So-net無料ブログ作成
ブックメーカープロ2012 手法 ブログトップ

ブックメーカープロ2012での投資方法の流れ [ブックメーカープロ2012 手法]

ブックメーカープロ2012で、あなたがやることは
正しい手順を覚え、その通りに作業を進めるだけ!!

もちろん、利益が出るまでのサポート
クロスリテイリング社でしっかりしていただけます。


ブックメーカープロ2012の投資法が今だけ無料で公開されています。
↓ ↓ ↓ ↓
seminer

1日5分の単純作業で勝率100%の投資法!
今だけ無料公開中!




あなたはブックメーカープロ2012から配信される
投資対象情報に基づいて


1.ブックメーカー(胴元)のサイトを開きます。
2.そのサイト内から対象のスポーツの種類を選びます。
3.試合が行われる大会名を選びます。
4.試合日程を選びます。
5.対戦するチーム(選手)名を選びます。
6.両チーム(選手)のオッズを確認して計算機に入力します。
7.BETボタンをクリック(賭ける)します。


以上がブックメーカープロの投資方法の一連の流れになります。



この一連の作業にかかる時間は慣れると3分程で出来ます。



つまり、あなたは、ブックメーカープロの配信情報に基づいて
正しい手順でマウスをクリックして、

その作業を繰り返し行うだけになります。


これだけで、毎月30万、40万、50万円の収益が
堅実に入ってきたとしたら、あなたはいかがでしょう!?


ブックメーカー・プロ2012 詳細はこちら




共通テーマ:マネー

どちらに賭けても負けないブックメーカープロの投資手法とは? [ブックメーカープロ2012 手法]

ブックメーカープロ2012の投資手法は
「どちらが勝っても利益が得られる試合にだけ投資する」
だから、どちらに賭けても負けないと言いました。

ブックメーカープロ2012の投資法が今だけ無料で公開されています。
↓ ↓ ↓ ↓
seminer

1日5分の単純作業で勝率100%の投資法!
今だけ無料公開中!




でも・・・

「そんなことって出来るの?」
「現実的に可能なの?」

そんな気持ちをお持ちの方も多いと思います。


実は、どちらが勝っても利益が得られる、
損をすることがない「裁定取引」という
取引手法が存在するのです。

そして、この取引手法がブックメーカー投資で
活用できるのです。

つまり、それを活用したブックメーカー投資が
「ブックメーカープロ2012」なのです。


だから、利益だけが積み重なっていく
勝率100%の投資というわけです。

ブックメーカー・プロ2012 詳細はこちら



実はこのような投資手法は、金利差や価格差を利用して
利鞘(りざや)を得る方法を裁定取引といい、
「さや取り」「アービトラージ」などとも呼ばれています。


もう少し分かりやすく、例を挙げてお話しすると


例えば、

日本から水が全部なくなるという事は考えにくいですよね。
なので、日本では水をコンビ二やスーパーマーケットで
100円程度で購入できます。

しかし、同じ水でも砂漠のような水の希少性が、
とても高い地域に運んだとすればどうなるでしょう?

もちろん、日本より高い価格で販売することができます。
つまり、全く同じ水でも場所が変われば高く売ることができる、
その分利益が得られるのです。


さらに身近な例でお話しすると、


楽天やアマゾン、ヤフーオークションなどです。
あなたも一度はインターネットで買い物をしたことが
あると思います。

例えば、ブランド品を探していて
ヤフーオークションでは13,000円、
アマゾンでは18,000円だと、
安いほうで購入したいと思いますよね。

商品は同じなのに売っている場所が違うだけで
値段が違うという経験はありませんか?

例えば、この価格差を利用して

「ヤフーオークションから
安くブランド品を仕入れてアマゾンで高く売る」

これで利益を得る事ができますよね。
これも裁定取引のひとつです。


身近な例でお話ししましたが、

本来、裁定取引とは金融先物取引などに多く、
実際にユダヤ系財閥の一家などごく一部の人間が
金融裁定取引により 巨万の富を手に入れています。

裁定取引(アービトラージ さや取り)とは絶対に損をしたくない、
投資の賢者が好んで選ぶ安全で手堅い資産運用の形なのです。


日本では、まだまだ「投資・資産運用」と聞くと、
FXや株式投資で資産数十億円!
たった1年で自宅で億万長者になりました!という
いわゆる一攫千金のイメージを抱いてしまうものです。

投資はリスクを負ってなんぼ、勝率100%の投資はあり得ないと
思い込んでいる方が多いのではないでしょうか。

だから投資・資産運用をギャンブルだと感じ、
何となく怖いと思い込んでいる方がたくさんいると思います。

もしかすると、あなたも

「"絶対に損をしない投資"なんて本当に私にできるのか? 」
「その前に、そんなものが本当にあるのか?」

と半信半疑かもしれませんね。


しかし、実際にこのブックメーカープロは
実践で勝率100%を6年以上も続けています。

そして、それは、取引をする前から
いくらの利益が出るのかがはっきりわかっているからです。

その方法を今回あなたにお伝えするために、
このブックメーカープロ2012が公開されているのです。


おそらく、あなたも、投資・資産運用を行うなら

「絶対に損をしない安全なものを選びたい」

このように思われているのではないでしょうか?


ブックメーカープロ2012は、
そのようなあなたの思いを叶えられる方法です。

なぜなら、ブックメーカー投資が裁定取引がたくさん発生し
普通の人間が最も簡単に実践していける投資法だからです。

ブックメーカー・プロ2012 詳細はこちら




共通テーマ:マネー

ブックメーカープロ2012は、なぜ損をしないのか? [ブックメーカープロ2012 手法]

ブックメーカープロ2012とは、ブックメーカーという
賭け事を対象とした投資ですが、ある投資手法を使う事で
損をしない賭け方になっています。

つまり、これが賭け事が投資として成り立つ理由です。


ブックメーカープロ2012の投資法が今だけ無料で公開されています。
↓ ↓ ↓ ↓
seminer

1日5分の単純作業で勝率100%の投資法!
今だけ無料公開中!




「ブックメーカー」とは、
英国(イギリス)政府公認の賭元のことです。

英国では政府公認で、世界中のサッカーリーグ・野球・バスケット・
テニス・アイスホッケー・アメフトNCAAバスケットなど様々な
スポーツの勝敗結果を予想して配当を獲得するという文化があります。

スポーツだけではなく、明日の天気予報の結果や政治経済に関する事柄、
さまざまなでき事の結果を予想し、配当を得るというものが
英国では当たり前のように多数存在します。


日本で例えると、toto(サッカー振興くじ)をイメージしていただくのが
一番わかりやすいと思います。

どちらのチームが勝つかに賭けて、
当たれば配当がもらえるというものです。

配当を発生させる試合やでき事を配信する賭元が、
「ブックメーカー」というわけです。


この、ブックメーカープロ2012は、このブックメーカーを
対象とした投資プログラムですが、
なぜ、勝敗結果を予想するだけで損をしないのでしょうか?

なぜ勝率100%で利益を上げ続けられるのでしょうか?


その理由は

結果から申し上げると、ブックメーカープロ2012では、
どちらが勝っても利益が得られる試合にだけ投資
をするからです。

つまり、どちらが勝つのか?ではなく、

どちらが勝っても利益が発生する試合にだけ投資を繰り返していく
というのがブックメーカープロ2012のプログラムなのです。


では、いったいどのような賭け方をしたら
このようなことが出来るのでしょう!?

その詳細はこちらで解説しています。

ブックメーカー・プロ2012 詳細はこちら




共通テーマ:マネー

ブックメーカープロ2012の操作・投資方法 [ブックメーカープロ2012 手法]

ブックメーカー両建てツール「ブックメーカープロ2012」の機能とは・・・


ブックメーカープロ2012の投資法が今だけ無料で公開されています。
↓ ↓ ↓ ↓
seminer

1日5分の単純作業で勝率100%の投資法!
今だけ無料公開中!




ブックメーカー投資ソフト「ブックメーカープロ2012」の投資で
あなたがやる作業は大きく分けると4つだけです。


1.マニュアル通り、必要な作業を実行する。
(遣いも交え、分かりやすく解説)

2.徹底リサーチ済みの信用度の高いブックメーカーに登録する。
(登録方法を解説したマニュアル有)

3.どちらが勝っても利益が出る試合情報を受け取る。

4.正しい手順でベット(賭け)をする。


これだけになります。


そして、実際の取引の流れは・・・

7つのステップをクリックしていくだけです、

1.ブックメーカー(胴元)のサイトを開く
2.そのサイト内からスポーツの種類を選ぶ
3.試合が行われる大会名を選ぶ
4.試合日程を選ぶ
5.対戦するチーム(選手)名を選ぶ
6.両チーム(選手)のオッズを確認して計算機に入力する
7.BETボタンをクリック(賭ける)する

ここまでにかかる時間は3分弱です。


つまり、あなたにやっていただくのは
大きくまとめるとたった2つになります。

① 正しい手順でマウスをクリックする。
② マウスのクリックを繰り返す。


手順さえ覚えれば誰でもできる作業を繰り返すだけです。
繰り返しますが、英語を理解する必要はありません。

初心者の方は1回の作業に5分程度かかってしまうかもしれません。
しかし、それを1~2週間繰り返すことによって
完全に慣れてスピードアップできるようになります。


ブックメーカー・プロ2012で堅実に稼ぐ方法



nice!(0) 
共通テーマ:マネー
ブックメーカープロ2012 手法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。